試着室で泣きたくなったことある? | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

 
デニムパンツを買おうと思って、いざショッピングへ!
 
でも太ってるのは自覚してるから、サイズ展開が豊富なお店を選ぶんです。
例えばG○とか、ユニ○ロとかですね。
 
で、店内に並んでるデニムの1番大きいサイズと、そのワンサイズ下を持って試着室へ。
 
で、一応小さい方から足を通すのですが、腰で引っかかって上がりません。やっぱりなと思いつつ大きい方には着替えますが、ウエストが閉まりません。
 
デザインをあれこれ変えてみても「あれもダメ、これもダメ」

とうとうユニ○ロにも私が履けるデニムはなくなった…

 

 
自分がおデブという自覚はあったけれど、もうこれは完全に「デブ」レッテルを貼られた気がして…

 

泣きたくなりました。

それ以上のサイズを売っているところは知ってますが、変なプライドが現れて行きたくないんですよね。
 
痩せることができず、服も買わなくなり、おしゃれから遠のいておばさん街道まっしぐら。
 
ダイエットてしてユニ○ロのデニムが履けたときは嬉しかった〜
この喜びは、ダイエット頑張った人にしかわからないと思うの。
「あれも履ける!」
「これも入る〜!」
 
ユニ〇ロ以外のブランドだって着られちゃったりするんだな~

 

ホントにダイエットして良かった!って感じます

 

小さな事かもしれないけど、ダイエット頑張ったから味わえる

こんな体験をしませんか?

 

HBBが全力でお手伝いします!

 

HBBメニューリストはコチラです