過去の人気記事【家族と自分の食事は分けて作るんですか?】 | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ダイエットに関する質問でよく聞かれるのは

「HBBでダイエットを始めたら、家族と自分の食事は分けて作らないとだめですか?」

 

お母さんはダイエット食、家族はボリュームのある食事。

2種類作ると思ったらちょっと面倒ですよね。

 

 

私の場合は、家族でだいたい同じものを食べてましたよ!

 

HBBが提供するダイエットは、低糖質食が中心となります。

ですから食事から糖質の高い物を自分は抜けばいいわけです。

 

一汁三菜みたいな食事であれば、自分だけ主食のご飯を抜きます。丼物であれば、上に載せる具だけ食べる。煮物の芋類はよける。

 

後は家族も巻き込んで低糖質にすることもあります。

 

トンカツを揚げるのではなく、ポークソテーにする。カレールーを使わずさらっとしたスープカレーを作る。

ちょっとした工夫で家族と同じメニューでダイエットできますよ。

家族を巻き込んでしまえば、ご主人もいつの間にか痩せているかも!一石二鳥ですね!

 

 

あまり料理のレパートリーがない私にもできました。だからあなたも大丈夫♡

 

HBBのダイエットプログラムでは、日々の食事のアドバイスをオンラインで提供しています。

「なに食べたらいいのかわからない」とお悩みの方から好評です。

 

6月末までの期間限定価格を設定していますので、この機会にダイエットにチャレンジしてみませんか⁈

 

HBBメニューリストはコチラ