空腹が怖くてファスティングできない⁈ | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ファスティング=いわゆる「断食」

最近は知っている人も多くなりましたが、体験したことがある人はそう多くはありません。

 

知っているけどやらない、その理由の多くは

 

・食べないなんて考えられない

・空腹に耐えられないと思う

・忙しいからできない

 

もしかしたら皆さん、ファスティングって

「激しい空腹との戦い」って思ってませんか?

 

 

これは実際のナースの現場での私と同僚ナースとの会話

 

同僚「西さんは痩せられていいな~」

西 「じゃあ○○さんもファスティングしますか?」

同僚「え~無理~、だって食べないなんてできないよ~」

西 「意外と大丈夫ですよ」

同僚「西さんはパートだから時間があるけど、私は毎日仕事してるから無理!食べないと仕事できないもん」 

 

会うたびにこの会話が繰り返されます。

もう想像でそんなこと言ってないで、1度やってみて!と声を大にして言いたい

 

これまでに【SUDO式ファスティング】に挑戦してくださった方に、このような感想をいただいています

 

*空腹感は全くなく、食べる内容も十分でした。

    立川市 K様 40代

*想像していたより空腹感は苦ではありませんでした。

   千葉市 A様 50代

*空腹が辛いというよりも、痩せられるという期待が大きくて苦ではなかった。

   千葉市 H様 40代

 

 

何も食べなくて空腹だから

動けない…仕事ができない…

ということはありません

 

むしろ「食べなくても動けるんだ!」と、目からうろこの気づきがあります

 

ファスティングに対して壮絶な空腹感との戦いを想像されているかもしれませんが、

心配するほどではありませんから!

 

それよりも、ファスティングをやり遂げた後の体の変化を楽しみにしながら、チャレンジしていただけたらな~って思います

 

 

オンラインダイエットサロンHBBでは、まもなくダイエットプログラムメニューを公開します。

ファスティングに興味を持ってくださった方は、HBBのブログから目を離さないでくださいね。