猫リンパ腫 プロトコール第1週目 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日の朝はみぞれ混じりの雨が降っていました無気力

もうすぐ4月だというのに、寒いガーン

 

そんな寒い中、ダイちゃんは週一の通院です。

 

診察で一番最初にするのが体重測定です。

今回は6.34kgでした。

 

ちなみに、ダイちゃんが調子が悪くなって初めて行った日は7.5kgありました。

 

 

その時から約1.2kg体重が減っています泣

餌を食べても嘔吐を繰り返していたし、最近は食欲も落ちてカリカリは殆ど食べずウエットのフードばかり、しかも量はとても少ないので体重が減っても仕方ありません。

(最近は出していただいている薬との相性がいいようで、嘔吐は殆どありません)

 

なかなか栄養も摂れないので、栄養価の高いロイヤルカナンの子猫用の餌を与えてみようかな。

 

 

 

 

さて、今回はプロトコール第一週目のビンクリスチンの投与となります。

image

朝預けて夕方のお迎え。

 

ビンクリスチンの副作用としては、3日後くらいに食欲不振や嘔吐があるみたいです。

しばらくはダイちゃんの嘔吐物や排せつ物が他のニャンズに触れないようにする注意が必要です。

 

参考に治療費はこんな感じ。

風邪をひいていたので抗生剤を注射したのと、血液検査もしています。

 

ちなみに、前回の治療費は18000円くらいでした。

後日、アップしておきます。アップしました。↓

 

 

抗がん剤治療はまだ始まったばかりなので不安もありますが、状態が少しでも良くなるように願っています。

 

3匹の中で一番甘えん坊なダイちゃん。

愛おしくてたまりません。

少しでも長く一緒に居たいです。

 

 

それではまた明日。

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ