久しぶりのデイトレ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日は所用でお休みを頂きました。

でも相場は所々しか見れていないので終わってからこの後場の勢いを見てびっくりしましたびっくり

 

 

imageimage

それでもわたしのPFは前日比-0.4%ダウンダウンダウン

TOWAの下げが影響してるみたいです無気力

2/7の決算跨ぎは今のところ検討中です。

もう売っちゃおうかなぁ…

 

そして、今日は寄りでオリエンタルランドでデイトレをしました。

欲張らず、今日のランチテイクアウト3人分(わたし・娘・息子)を取れたらラッキーくらいでトレードして、7900円利益出ました乙女のトキメキ

その後すぐに急落叫び

決算よかったみたいだけど、なんで下げちゃうのはてなマークあせる

 

あとは亀のようなスピードで上げていたクボタを売りました。

去年の5月から持ってたよ無気力ガーン

長かった…(それなのに6000円ってなんだかね)

image

でもまあマイナスにならなくてよかったです。

 

買いは朝デイトレした後に下げたオリエンタルランド、東京海上、あと吉野家を買い増し。

 

途中、含み損にもなっていたのですが終わってみたら全部含み益になっていましたが明日はどうでしょうか。

 

FOMCの結果は…朝起きたらおはぎゃあ~になってませんようにお願い

 

 

イベントバナー

 

さて、今日は午後から税務署に行く予定があったのでお休みを頂いていたのですが、午前中はダイちゃんを病院に連れていきました。

先週からダイちゃんの体調が悪く、近所のかかりつけの動物病院に行ってお薬をもらって飲んでいたのですがあまりよくならなくて泣

 

今回は元々通っていた病院に連れていきました。

(すごく信頼できるお医者さんだったんだけど、遠くへ移転したため今の病院に変えたんです泣)

 

↓おデブなので余裕がないww

image

 

触診してもらいましたが、痛がることもないので心配するほどでもないみたいでしたが、念のため後日血液検査とエコーをしてもらうことになりました。

 

片道40分くらいかかる病院にまた連れて行くのはダイちゃんにとってストレスだと思うけど、原因をはっきりさせるためにも頑張ってねあせる

 

お母さんはダイちゃんの美味しい餌を買うためにも株頑張るよメラメラ

 

あ、1月の投資実績は明日アップします。

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ