2024年1月投資実績 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

まずは今日の結果から。

今朝はおはぎゃあ~でしたねあせる

でも底堅い動きでした。

 

 

 

imageimage

わたしのPFは前日比-1.4%ダウンダウンダウンでした。

 

そして、TOWAの信用分を利確しました。

 

image

 

 

それでは今月の実績です。

 2024年1月確定損益

 

株式  +293,004円

 

image

 

地合いが良かったのと、半導体銘柄で利益を出しやすかったのもあって1月も順調に利益を出すことができましたニコニコ

 

2月も引き続き利益重視で頑張りたいと思います筋肉気づき

 

 

 

それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ