権利を取るか悩む | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均は微上げ。

 

 

imageimage

わたしのPFは今日もまたLH更新アップアップアップ

image

保有株では三井住友HDがいい感じ。

今日は丸紅の信用分を売りました。

image

現物分は権利を取るか迷います汗

丸紅に限ったことではないですけど。

 

権利落ちで利益が溶けてしまうのも嫌ですよね。

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ悩む叫びあせる

どうしたらいいんだ。

 

 

そして買いはTOWA

買った途端含み損になってたらしい。

 

 

今日も配当金が入っていました。

image

少しでも配当金が入ってくると嬉しいですよね。

うーん悩ましい…

 

 

今日のダイちゃんは花粉症なのかくしゃみと鼻水、涙がすごかったです。

ずーっと鼻がグスグスいってる。

くしゃみすると鼻水が飛び散ってましたあせる

 

餌はカリカリをあまり食べてくれませんが、チュールやウエットのフードなら食べてくれます。

1日の食事の量がかなり減ってしまったので見た目にも痩せたことがわかります。

 

デブデブだったのに。

 

 

↓我が家にきたばかりのダイちゃんとクルトン。

image

今でも仲良しな兄弟なんですよにっこり

 

 

明日は病院です。

毎回怖い思いしてかわいそうだけど頑張ろうね、ダイちゃん。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ