日経上げてLH達成 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今朝起きてすぐにアメリカと先物チェック。

ニヤッとした人、わたしだけじゃないですよねはてなマーク

FOMCは無事通過筋肉

今日の日経平均はアゲアゲモードでした。

image

わたしのPFは前日比+1.7%アップアップアップでようやくLH更新筋肉image

今日の保有株は飲食関係が弱かったけど、他はとても調子がよかったです。

特に丸紅はいい調子。

image

他もいい感じに上げてきていますが、TOWAが再び10000円突破びっくり

image

まだここから上げそうな雰囲気です。

明日場合によっては買うかもはてなマーク

 

そして今日は売りのみ。

image

TOWA三井住友FGを売りました。

どちらもまだまだ上げそうです。

三井住友FGはあと200株残しています。

 

 

配当金も入金されていました。

image

今月はいくつ権利取れるかなー。

 

 

 

 

ところで、義父が亡くなったためこの前の土日で行く予定をしていた横浜旅行をすぐにキャンセルしたのですが、なんとホテルのキャンセル料が5日前から100%でした叫びあせる

 

しかもライブチケットも当日3日前にしか発券されず結局転売できなかったので友達に譲りましたあせる

新幹線は手数料がいるけど払い戻しができたのでなんとかセーフ。

 

全部2人分。

 

 

というわけで、旅行に行ってもいないのに結構な出費となってしまいました汗

 

今はダイちゃんについていたいので無理だけと、またいつか旅行はリベンジしますメラメラ

 

その時まで旅行の代金もコツコツ貯めていこ筋肉

 

 

明日も頑張るぞ乙女のトキメキ

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ