今日のノートレ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均はじわじわと下げましたね。

 

imageimage

 

 

このニュース、びっくりしたびっくり

体にいいと思って摂っていたものが逆だっただなんて怖すぎる。

 

さて、今日はノートレ。

保有株は殆ど下げました。

もうすぐ権利日になりますが、権利を取るかまだ迷っています。

権利を取らないでおこうかなぁという気持ちが強くなってきてるかも。

 

明日がっつり上げてくれないかなー。

 

期待してます。

 

 

 

 

ところで義父の葬儀が終わってからいろいろな相続の手続きなどをしているのですがこれがまあ結構大変でして、全然株に取り組めないでいます無気力あせる

 

明日もお休みを取っていろいろな手続きをしてきます。

 

明日は車の名義変更をしてこようと思っています。

この時期、すごく混んでるらしいので朝一に行ってきます車

 

早く全部終えて株に集中したいですあせる

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ