やっぱり改造済みだった件 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

 

16話のうち半分も見終わっていないんだが、とにかく面白い。

やはりマ・ドンソク出演の作品には外れがない。

 

話は逸れるが、私の脳が単細胞なので映画やドラマの中の登場人物が好印象だと男女に関わらず俳優そのものに好感を持ってしまう。

以前に珍しく義母と娘のブルースなんてドラマを家内に付き合って見ていたら綾瀬はるかさんや上白石萌歌さん そして佐藤健さんが今でも好きな芸能人だったりする。

 

そんなことで今回、ドラマを観ているうちに 役柄で不覚にもスヨンさんなんていう韓国女優の好感度がアップしてしまった。

 

 

スヨンなる俳優を検索したところ元は少女時代というガールズグループの一員だったようだ。

 

こんなグループ↓

 

なんかそこらへんにいそうな姉ちゃん的な顔をしてるんで、韓国の芸能人には珍しく整形してないんだななんて思ったものの…  

やはり整形済みでした。

 

アメブロ内の記事をお借りしました <(_ _)>

 

韓国芸能人で無修正の方っていないのかな。。