少女時代スヨンの整形 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

テヨンの整形→
ヒョヨンの整形→
ユナの整形→
サニーの整形→
ティパニの整形→
ティパニまた整形した⁉→
ユリの整形→
ソヒョンの整形→
ジェシカの整形→


スヨンもデビュー前、デビュー後、現在とで顔違うよね。
なんというか、前は東南アジア系の顔してたけど今はそんな感じしない!!



ではデビュー前

目、鼻、口元。やっぱり今と違うよね


デビュー後。デビュー前よりはスヨンの面影強いかな。でもやっぱり違う



まず鼻。

左側の鼻もすでにプロテは入ってるんだろうけどアップノーズ気味。
小鼻も前のが大きいから小鼻縮小してると思う。


高さは変わらないから鼻筋を長くしたのかな?



こう見ると鼻筋を長くしたのがよくわかります



あと、輪郭は絶対変わったって前から思ってた!

エラ張ってたのにいつからか無くなったんだよね。The boysの時はエラ張った印象だったけど、I got a boyの時は無くなってた気がする。

ボトックスじゃなくて削ったと思ってる。エラが無くなったから優しい顔立ちに見えるようになったよね。



あと、スヨンって最初の頃少し出っ歯っぽかったけど今は違うよね。
長い間、裏矯正(だと勝手に思ってる)頑張ったんだろうな。
この写真を見ると歯、6本しかないよね?
親不知入れないで普通だったら7本あるが。

だからやっぱり歯列矯正したんだよね。で、奥歯の黒いの何?差し歯引っかけてあるの?

目もこう見ると変わったよね。

前ってまぶたがもっと腫れぼったかった印象だったんだよな~。吸引した?
デビュー前は一重で、デビュー後は二重にしたけどまぶたが腫れぼったすぎて一重に近い奥二重に見えてたのが、今はまぶた脂肪吸引して二重に見える、みたいな。
※吸引説は勝手な想像です!


こう見るとやっぱり違うよね


徐々に徐々に直してくからわからないけど、Before Afterで見るとやっぱり全然違う!





ラインスタンプたくさん発売中です!https://store.line.me/stickershop/author/71028/ja