少女時代ジェシカの整形 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

テヨンの整形→
ヒョヨンの整形→
ユナの整形→
サニーの整形→
ティパニの整形→
ティパニまた整形した⁉→
ユリの整形→
スヨンの整形→
ソヒョンの整形→



最後はジェシカの整形についてです。

残念ながら発売曲はMr.Mr.の活動を最後に見れなくなってしまったけど
でもYouTubeで探すとcatch me if you canジェシカver.があるよねきらきら  

やっぱりジェシカって華があるからグループにいるだけで映えるなぁと思ってるんだけど、そんな綺麗なジェシカだってやーーーーっぱり昔は違うんだよねぇへー


まず、幼少期

元々二重まぶたっぽいけど、今の二重とはちょっと違う気がする


デビュー後

今と何が違うってやっぱり顎だよね。

という事で顎、見てみましょう。

左右非対称のエラに、顎もしゃくれてて長いよね

こう昔と今を比べてみると違いが分かりやすいかな?


エラ、確実に削ったよね


エラを削ったのもあるけど、恐らく脂肪注入したから輪郭が良くなったって方が大きいんじゃないかな。

ワラジみたいな長細い輪郭で老けて見えてたのも脂肪注入してふっくら若く見えるし輪郭も整うし、ジェシカにはもってこいの施術だったんじゃないかな。

鼻も高くして、多分二重もよりくっきりにいじってるはず。顎先も削ったのかな?


あとは、おでこの植毛移植もしたと思う。

センターがハゲっぽかったの無くなってるし、昔と比べて生え際が丸すぎる。
↑2、3枚目のは生え途中かと。4枚目完成


こう見ると毛、増えたでしょ?



↓左側が少女時代で活動してたジェシカ、右が最近のソロのジェシカ。

顔またいじっちゃったかな?!

なんか雰囲気違うなーって思うんだけど、どこが変わったのかわからないんだよね。
鼻かなとか思ったけど、、どうですか?
鼻、上の方から通したのかな?って。

輪郭も違う気がするけどわからない。

あ、あとジェシカって左に比べて右の二重まぶた厚かったけど直したのかな?
左右同じような厚さの二重まぶたになったような気がして。



と、豊胸!

寄せて上げてもあるだろうけど
これは入ってるね。↑4番目の写真、作り物感が出てない?



と、いうわけで少女時代全員の整形を
知識もない私の勝手な判断、想像で検証してきましたが
楽しんで頂けたでしょうか?←

「あぁ、言われてみればそんなような気もしないでもないなぁ」ぐらいに軽く思って下さい(゜∀・)



少女時代みたいに昔から今まで長年見てきたグループってのが他にいないもんで
今回みたいに詳しく書けないと思いますが
結構、整形記事好評だったので機会があれば、その時は"ゆる~く"検証してみたいと思いますピース





ラインスタンプたくさん発売中です!https://store.line.me/stickershop/author/71028/ja