韓国コンビニ弁当 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

日本では見ないような
韓国らしい!と思ったコンビニ弁当をご紹介ご飯



ごはんは温かい汁物と食べる国ならでは?!な、弁当の中にキムチチゲの入ったコンビニ弁当。ちなみにテンジャンチゲver.もありました



これも同じ要領だけど、これはご飯、汁で食べるというよりは最初からクッパにして食べる人が多いのかな?



韓国らしく、たくさんのパンチャンがついたお弁当。トッカルビやジョンも入っててテンション上がるわ~



弁当の中に飲み物が入ってるってかなり斬新!笑  でも飲み物買わなくて住むのはラッキーだよね。これ、水が入ってる弁当もあったけど、コーラが付いてるってのが韓国らしいなと思った。炭酸好きだもんね




こんなにデカいピザがコンビニに売ってるのが何か珍しくて。しかも2500ウォンって安くない?コグマが入ってるピザ美味しいよね~




これ凄くない?栄養弁当だったかな?サラダがたくさん入ってるのは嬉しいけど、温かい物を好む人は絶対チンするでしょ?野菜はともかく、みかんが温まるのは嫌…



これはちょっと、個人的に買いたくないと思った弁当(笑) ご飯に対しておかず少ないのはともかく、俵ご飯にするなら容器のご飯スペースを丸角にしない方がいいと思う!(笑)




これはコンビニじゃない限定の弁当だけど、かなり豪華~!お肉なアヒルらしい。下にニラがあるしこの肉の量的に、これサンチュに挟んで食べたいけど無いのが惜しい!




これもコンビニではない限定弁当。伊勢海老が目玉のようだけどご飯と伊勢海老をくっ付けないで欲しい…磯の香りが…。あとカツとフルーツも別々に入れてほしいな…