ラインスタンプ再再再リジェクト | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

3回目のリジェクトきた顔に縦線
世が春休み中に発売したいという野望はもう叶わない号泣ッ

前回は11個リジェクトされ手直しして再再リクエストしたものの
今回も9個リジェクト。2個しか通らなかったっていうガビーン


01、02は会話として成り立たない。
他は性的なんちゃらでリジェクト。

てか「おっ」って何でダメなの??むかっちょねこやん



この猿シリーズ、「ムラムラムラ」はOKだったのに「ハァハァハァ」はダメなのもおかしくない?

描き直すの面倒だわー、もう無かったことにしちゃおうか。とか思ってしまう

2月に申請した韓国語スタンプは未だ審査中だし
だんだんイライラしてくるよ!おこる