【除草】作業結果【洗車】 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

先般、除草剤を購入して庭に撒いた記事をアップしましたが、3日後の状況はこのとおり。

って、作業前の画像を撮り忘れたんで比較しようもないんですが一面緑の雑草状態のところ背丈の高い奴は電動草刈り機でやっつけて残りは除草剤で対策した結果、目論見とおりの枯れ野原となりました。

 

草刈り機が届かなかったベランダ下もしっかり枯れています。

 

 

で、私の一番のストレス解消法である洗車なんぞをしまして愛車はピカピカに口笛

 

 

作業をしていると色んな方に声をかけられるので、途中で作業が中断となり結局2台で3時間近くかかっちゃいました。

朝7時からはじめましたが、自宅警備員にとっては程よい運動となり少々疲れましたんでこれからお昼寝タイムです。照れ