ありがとうございました!!”11/27 一緒にお祈りしてくれる人募集” | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんにちは、たえこです!


行って来ました!!

金華山!!


金華山と帰りの海だよ!



たっくさんエネルギーが届いて

行きの船で泣いてました!

気持ちが溢れた!!

泣きながら、歌ってたよ!

(1人だったら、ただの危ない人!)


神社に入ったら一緒に行った仲間は

凄い勢いで各自の感じる場所へ

散っていきました(笑)


さすが、私の信頼する

シャーマン達爆笑飛び出すハート


偶然、神社前で

一緒になった3人でお祈り。

アメージンググレイスを歌いました。

(日本語祝詞バージョン/作詞梅田幸子)


この後、また、

お祈りの本番の場所探しへ。


まーちんと私は

呼ばれるまま山の方へ。






山の中に突然、異空間が現れ

そこでお祈りをしました!

写真なし!

多分内緒の場所なんだと思う!


今回のお祈りは、

皆さんの助け無しには、

出来ませんでした。


行ってみて、金華山は

霊山として凄いし

私がやろうとしてたことは

覚悟のいることだと

進みながら、わかった。


きっと1人でも進んでいたと

思うけど

こんなに温かい気持ちで

お祈りが出来て

周りの存在達も喜んでくれたことに

感謝です。


たくさんのエネルギー(愛とお祈り)を

ありがとうございました!


終わったあとに

女川港で

感謝のアメージンググレイス

注意:ボソボソ風の音が入ってます。











【たえこのメニュー】


出来ない、困ってるは

あなたの可能性かも?!

反射の統合ワーク申し込み


1月のご予約希望の問い合わせを

受けています。

line@よりご連絡お願いします。

line@限定での募集も

たまにあります。


友だち追加


なんか応援したい!
と思った方は

いいねボタンを押してもらえると
嬉しいです。
こちらにお気持ちを頂けたら
泣いて喜びまーすニコニコ飛び出すハート

ゆうちょ銀行より
【記号】10990
【番号】12058721
【名義】エンドウ タエコ

他行より
【店名】ゆうちょ銀行
【店番】〇九八支店
【種目】普通口座
【口座番号】1205872
【名義】エンドウ タエコ