ありがとうございました!反射の統合ワークin宮城 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

おはようございます、


たえこです。



統合ワークin宮城


大成功で終了しましたー!!!


わーーー!!ニコニコ飛び出すハート



たくさんのお客様に、来て頂きましたー!


ずーっとお客様が途切れず

嬉しい悲鳴!











写真がない方もーー!!


お茶スペースで

お客様同士、お話も盛り上がって

とーーーっても嬉しかった!

お客様にもたくさん助けて

もらいました!



開催してくれてありがとう!

また、来てください!

次は、お友達連れてきます!


と、嬉しーお言葉を頂きましたニコニコ飛び出すハート


かずちゃんの感想頂きました!




最後に撮った写真。

主催の3人の元気のよさ!!(笑)


統合ワークを東北へ広める。

東北を開くこと。


まーちんとゆうちゃん、

こんなに心強いことは、なかったし、最後の最後まで、熱く真っ直ぐに話会えたことが、人生で初めてで、とって嬉しかった!



たくさんの方に応援して頂き




私の人生にとって、

大きな大きな財産になりました。


本当にありがとうございましたーー!!✨




友だち追加


なんか応援したい!
と思った方は

いいねボタンを押してもらえると
嬉しいです。
こちらにお気持ちを頂けたら
泣いて喜びます!!(まじ!)

ゆうちょ銀行より
【記号】10990
【番号】12058721
【名義】エンドウ タエコ

他行より
【店名】ゆうちょ銀行
【店番】〇九八支店
【種目】普通口座
【口座番号】1205872
【名義】エンドウ タエコ