12/8【水戸】マルシェ出店します!”『TOMAの謎解きタイム』って?” | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんにちは、たえこです。


案内が前日にーー!!



「TOMAの謎解きタイム」とは

そうすとおまさんが、その土地のお話をしてくれます。自分の住んでる土地のこと、気になる土地のこと、集まった人のこと、とうまさんから、聞けます。


とうまさんブログより


本日は

水戸の謎解き

ちょっとだけ

先取りしてみましたら....

 

 

ちょっと!

そうなの?

ほんと!?

水戸ごめん🙏

 

 

ってくらいに

お宝の宝庫でした

 



第十三弾
2022年最後の「謎解きタイム」です!


日時:12/8(木)
   11:00 - 12:30 マルシェ
   13:00 - 16:30 お話会
会場:ザ・ヒロサワ・シティ会館 

   小ホール
   〒310-0851   

   茨城県水戸市千波町東久保697番地
   https://www.ibarakiken-bunkacenter.com/


12/8 12:30まで買えるよキラキラ



マルシェ出店メニュー


固める反射の統合ワーク

(ワンドでオーラ調整付き)

15分3000円


【受けて下さった方】

たえこの固める反射の統合ワーク施術時

3000円引きにします♪1月末まで有効


【場所】小ホールにて


【内容】

ワンドでオーラを整えます。

座って頂き、優しく触れたり、

撫でたりしていきます。


とうまさんの

エネルギー受けるのに

まず整えるのは

とても良いと踏んでおります!!ニコニコ飛び出すハート





先日お嫁入りしてくれたワンド「ヒカリ」

使い方も、ハノメちゃんからしっかり教わったよ。




出店者さん豪華です!


茨城の金村さんに絡んだ話でるかなー!

謎解きは、初参加、楽しみです。



マルシェの時間が1時間半と少ないので

予約したい方は

line@に連絡下さいね。



【たえこのメニュー】

心も身体も育てる

友だち追加




凄い前にリブログしてたニコニコ飛び出すハート