【祈りの羽ワンド】嫁ぎ先決まりました✨ | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です!

一つ前の記事。
少しダークな視点だけど大切だなと思っていることを書きました。



ホツマコク(ホツマツタエの舞台になっているクニ)
への私の思いは、自分でも思っているより深いようで。

ホツマと聞くだけでハートが反応するくらい🤣

ホツマコクとは秀真国と書くのだけど、
真に秀れたクニ。

秀れたという表現は、豊かという意味合いだと思っています。体制も1人1人の心も豊かだった縄文を連想させる✨



必要な方へ届いたらいいな〜と思ってます〜ニコニコ




はい!!爆笑爆笑
そして、本題のワンドオークション開催します。


今回の3本は、
ヒーリングワンドとなっています。




私のワンドは石(クリスタル)と同じような働きをしてくれるので、届いた瞬間に、

その人に必要なエネルギーを届けてチューニングしてくれます!


なので、ハートでこの子が欲しい!!😆💕と

思った子をお迎えしてくれればOKです!



ただ今回は特にヒーリングに特化しているので、

セラピストさん、ヒーラーさんタイプにもオススメです!爆笑


もちろんそれ以外の方にも!


どのような働きをするのは、その人の手元に届いた後に私がワンドからのメッセージをもらい、お伝えさせてもらいますニコニコ



▶︎▶︎この使い方は全部のワンドでできます!


①疲れたなーという時、

自分のオーラ部分をサッと払う!


②自分のチャクラに当てて、同調し、

チャクラを整える。

(特にハートチャクラに定期的に当ててください)


③自分が連れていきたいところに連れていく!


④祈りの席に同席させる✨

地球と仲良くします!というエネルギーが入っているワンドになっているので自然の場所でワンドと共にお祈りしてみてください✨




​では、







​続いて







    

続いて







【ワンドオークションへの参加方法】

お気に入りのワンドの番号と
希望金額を入力して、
私の公式LINEまで送ってください!下矢印爆笑
友だち追加

※第三希望まで受付できます!


【締め切り】
12月1日 23時59分 まで!

本日中で締め切ります〜♡


いつもいつも私が楽しみなワンドオークション!
今回も誰の元に行くのかな〜♡



よろしくお願いします!!



最近この顔がウケると気づいてやってくる🤣🤣↓



やった後、自分がガマンできなくて爆笑してる🤣

本当いつもハッピーボーイだわww♡