ケプリ夫人のお仕事セッション受けたよー!! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!

八乃萠(ハノメ)です!


昨日まで6人の方が協力してくれていた

鳥居プロジェクトの寄付金!


お年玉企画をしたら、

1日で11人の方が参加してくれ✨


ありがとうございます!


鳥居プロジェクトとは?


金村別雷神社の裏手の神池に

鳥居を建てるための寄付金を集めてます。



この土地の大切な場所なのです。


土地とご縁を深めたいなと

思ったら

ぜひお気持ち寄せてくださいね😊🙌


寄付したよ〜という

拡散、シェアも嬉しいです!!爆笑


お年玉企画はこのブログを見てね!↓






さて!!
本題の件です。


ケプリ夫人の

お仕事会議セッション

受けましたー!!爆笑


関東まで行けないので、

オンラインで開催して頂きました!



ありがとうございます!照れ



私が今回このセッションを

受けたいなと思った理由。



私って結局何やってるんだろ?笑い泣き

と思うことがあって!

 


何かこれからの活動の

肩書きがほしいな〜

思ったことがキッカケでした!



というのもさ!!



私のやってる事、やりたい事↓


◉シャーマンレベルアップ講座

◉ワンド作家

◉海ゴミ拾い、アクセサリー作り

◉農業(今年はお米も!)

◉土地の活性化シャーマン活動(龍との動き)

◉町おこし

◉ホツマツタエの考え方を広めたい

◉自殺者ゼロの世界にしたい



なんか、、

色々やってるけど、

タイミングでやったりやらなくなったり。



ずっと同じこと続かないし、、、


コレでいいんだと思いつつ、

このままでいいのか?


みたいな疑問が出てたのでした🤣





私と同じタイプの人は

似たような悩み持ってるんじゃないかなー?!🤣



で!!結果!!!

早々にこの悩みの答えは出ました。笑




セッション開始、10分くらい?で、


あゆみ(ハノメ)ちゃん

バランス取る人だよね〜!


バランス取ってるから、

色々とやってるんだよ!!



といわれてびっくり!!



あーー!!!!

たしかにそうだわ!ってなりました!びっくり



(なんでこうも自分の事は分からないのか笑い泣きw)




それでね!!

夫人が考えてくれた

めちゃくちゃ素敵な私の肩書き✨


結び人(むすびびと)


あっちの世界とこっちの世界を

結んでいく人!


例えば、金村さんの活動も、

シャーマンたちと現実的な地域のひとたち

結んでいる!!




おお!

たしかに〜!!びっくり



天の声を聞きつつ、

ヒトへの意識、立ち回りも考え、

地に現実を作る 


私は結び人なのか〜!!ラブラブ


どことどこを結ぶのは、

考えなくていいそう。




私の中で、むすびって言葉は

少し特別で。



長女のみやび(2歳)も、

本当はいとちゃんにしようと思ってたの。



それは2本の螺旋の糸が

絡んで強くなるように、


この世界は2つのものが

統合すると

更に強固な世界になるから✨



妊娠中に、

そんなイメージが来たので!


妊娠中のあだ名は

いとちゃんにしてたの!びっくり



その後、みやびに変更した理由は

こちらから👇チュー






(はこびや)は卒業のタイミングなんだな

って思いました!



 はこびや から 結び人 へ。



またあたらしい扉が開いたな!!




しかも今日のセッション時間が、

1月11日11時〜


だったの〜!!ラブ




これは、もう結び人として、

ゴーゴーの予感です✨



今年は、もう本当に

違う世界にいくのだろうな〜と

思っていて。



これからが楽しみでしかない!!



夫人と話すことで、

色々と自分の中で軸がたちました!!



ありがとうございました!!



   9月のイベントの時の!鬼のツノだよ〜👹