アジアが世界の中心になる | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
結び人、八乃萠(ハノメ)です!

結び人とは?→


今日は久々の晴れ間で、
気比の松原(けひのまつばら)
に来ています!




敦賀湾〜♡
綺麗なんですよ〜!


さて。
表題の件ですが。

こちらのYouTube見たかーい??下矢印

このYouTube!!必見!!

情報めっちゃ多い!!!!


まず、1月22日。
旧正月であり新月。

この日は、
アジアが世界の中心として
スタートする日


日本が中心と言っても
過言じゃない気もしたよ。


(この言葉を聞いた時、涙がポロッと出たよ〜。)




やっと!やっと!!
始まるんだなって思った爆笑


あたらしい世界が!!


ヨーロッパ中心の世界から
アジア中心の世界へ✨


今年からは
現実が動く!!


一気に崩れていくのだろうね〜。


梅が咲いてた♡



そして。
地球は宇宙の星の中でも
かなり特別な星で。

私たちヒトと同じように
源から生まれている✨


だからこそ地球は感情も持っている🌏✨


感情をもってる生命体だから、
私たちは生きていられるんだよ〜!


私たちの体にも
たくさんの細胞や菌が住んでるように、
地球にもたくさんの生き物が住んでいる。



私が死んだら、
全部腐っていくでしょ。
(死んでしまう)


それと同じで、
地球が生きてるから
私たちは生きていける!


当たり前の話なんだけどね!ニコニコ




そして!
地球にとって
なくてはならない存在

太陽🌞!!

太陽がなかったら
私たちは命を育めないので
本当に大事な存在ですが。


太陽のもう一つの役割が、

宇宙の源のエネルギーを
変換して地球へ届ける🌏✨

なんだそう!!


太陽さん、いつもありがとう♡!!




地球は、
太陽の光(エネルギー)で
営みを始める。


太陽の光が地球にとって
源とつながる臍の緒(へそのお)

となる



(なんだろ、泣ける!!w)



この太陽のエネルギーが、
1月22日
アップデートされる!!!!


全くあたらしい
エネルギーに変わる!!



だから、私たちヒトも、
そのエネルギーを取り込むことで、
あたらしい世界に
アップデートされる!爆笑


そうです!w


そいつはとても大事なことなんじゃないか?!


私たちは、時に
孤独に襲われる。

自分には味方がいない気がして
落ち込む。

誰も助けてくれない気になる。


けど!
それは本当に気のせいで。

1人になんかなれないんだな
って思った!!


どうやったって!
お天道さまが見ている!

今日も世界中からこんにちは〜♡の太陽さん!


私は今回の1月22日の
太陽のエネルギーは、

太陽を大事に思う心を
取り戻す。

自然に敬意を払う気持ちを
取り戻す。

そんなエネルギーになるんじゃないかなぁと
思ってる!


つまり、縄文の感覚
呼び戻されるんだと思う!!



僕も朝日見に行くよ!



私はこの日は、

熊野へ行くよ!


調べたら、熊野は

三社とも北緯33度線上だった!


熊野那智大社↓




熊野本宮大社↓



熊野速玉大社↓




北緯33度線は、
レムリアの叡智が残された土地
と言われているんだって!




1月22日
までに、
志(こころざし)
を建てるといいそう。


私は、

地球にきた全ての魂が
喜ぶ世界にする!

という願いが出てきました。


この願いの中に、

自殺者ゼロの世界にしたい
正直者がバカを見ない世界

という思いが
含まれています。


もう少し
シンプルな言葉にできないか
数日模索してみます!


みんなも考えたかな〜!?ニコニコ



あ!!そうそう!
縄文の叡智といえば、、、
アワウタもとても良いですよ♡w

こちらもどうぞ💁‍♀️↓

よろしくお願いします!ニコニコ