足ぷろファシリテーター
戸野塚正子です


⭐️​反射の統合ワーク★★★


⭐️足ぷろ(オンライン)★★★
 

⭐️ナカメ式バンド★★★
 

右差しお申し込みはこちら



 TODAY'S
 
反射の統合ワークin仙台(+金華山)





イベント終了後

満たされました!






沢山の方との出会いがありました。


足を運んで下さった方々ありがとうございました。


そして今回タイミングが合わなかった方、


栃木県からはとても近かったので仙台で

またお会いできたらと思います。


実家が宮城のたえちゃん

からも統合ワークが受けれるかもです。


ゆうちゃんもまた行くはず✨








男性の方

宮城、青森、秋田、福島も


お写真撮っていない方が

結構いらっしゃいます❤️





今回、大きな副産物もありました。


それは、お客様通しの交わり


人は動けば、

何かしらの変化が起きるのですね〜




それは、ハッピーなことだけじゃないかもしれないけど。




反射の統合ワークと出会ってから

以前に比べ

不安や罪悪感が減り


頑張って、緊張していた身体から

緩みながら動けるようになってきた





ほんとは周りから見られていないのに

私はどう思われているのか

という考えが減り



人前でもリラックスができるように。




反射の統合ワークや

オンライン足ぷろで、身体を育て

したいことをしたいだけ、したい方向に

人生の舵を切れるようになってきた




今も迷ったり、

人を責めたりすることもあるけど




そこに費やす時間が格段に減り



本音を出せるようになったから

人に相談もできるようになったきた


相談しても、どうせわかってもらえない

自分の弱みを見せたくなかったから

相談は大嫌いだった



どうせ〜〇〇〇の妄想が


ちょっぴり減るだけても


かなり楽だよね


昔は、減ったからって

変わらないじゃん💢

と完璧ぐせがすぐに発動していた


興味があったらぜひ

ご連絡ください✨




石巻近くの海岸


太陽の光で遊んでみた






フェリーに乗って金華山







ダイナミックな木




険しい山⛰に登ったよ!




湧水でてるよ