デンタルケアアカウント更新「犬の歯の話②犬歯の形態と機能」 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

デンタルケアアカウント更新しました。 @solanoshippo_dogdentalcare 「 犬の歯の話②犬歯の形態と機能 」 ・ 今宵はボクチンとランデブーでした♪♪ 猫だけは天敵で未だにダメですが、マンツーだと楽しく早足で歩き、すれ違いでもだいぶ本人自身が楽しく律せるようになり、歩いたり走ったりとてもよい時間となりました。身体も大きく体高もあるので歩幅も大きく、以前に訓練士の方のセミナー参加の際に、少し早足で歩いてあげてと言われた事があった。 まだボクチンが一歳すぎの時だったかなぁ。 今日はネーチャンズがいないから、母ちゃん独り占めでボクチンのペースで楽しかったね♪♪ ・ それにしても風はないし湿度が高くムシムシ。kumaさんのしっかり濡らして絞るクール服にすれば良かったね(^◇^;) ・ そらのしっぽデンタルケア部門  @solanoshippo_dogdentalcare ぜひフォローよろしくお願い致します。 盆栽部門 @mamebon_solanoshippo も更新中 #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#犬と過ごす時間#営業中#そらのしっぽデンタルケア#そらのしっぽドッグデンタルケア#そらのしっぽ犬の歯磨き#酷暑#猛暑#熱帯夜#危険な暑さ#熱中症にご用心#夜の公園

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -