デンタルケアアカウント更新「犬の歯の話②犬歯の形態と機能」 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

犬のデンタルケアアカウント更新しました。 @solanoshippo_dogdentalcare 「犬の歯の話②犬歯の形態と機能」 ・ 昨夜の恐ろしい爆竹音にて我を失うほどの大パニックに陥ったミシェルとサラ。 最後のおとぼけ顔のれらちんは勿論撃沈パニック。 そんな中でも れらちんは 「ひゃ〜」前にズイズイ逃げて行っても、振り返り「みんなといた方が安全なんだ」と戻ってくる。 パニックな中でも状況を見て、そばからはなれないのがれらちん。 サラとミシェルは制御が効かなくなるほどのガン引きで、落ち着かせても一歩歩き出せば制御不能。 なんとかランのとこまで戻ると、ドベ友のもーちゃん、レレイのパパさんが来てて、車までミシェルとジンをモーちゃんたちと一緒にひいてくださり、なんとか無事に戻れました。 平日しかも週始めだと言うのに、時間外でもあちらこちらで花火や爆沈。センターはのらりくらりで役立たず、警察ですら「あそこはね、本当に職務怠慢、職務放棄で言われたことしかやりませんて職員が言うくらいだからね」ってびっくりですね。 そんなこんなで本日は、女子チームはストレスマックスなので、自宅でのんびり過ごしてもらい、ネーチャンズに振り回されてじってるジンを連れて、2人マンツー散歩にて発散してきました。 2人だと全く問題なしのジン君なのでした。やはりシニアになるネーチャンズとの散歩も限界かなぁ。 ボクのマンツースペシャルメニュー組まにゃだね。 ・ そらのしっぽデンタルケア部門  @solanoshippo_dogdentalcare ぜひフォローよろしくお願い致します。 盆栽部門 @mamebon_solanoshippo も更新中 #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#犬と過ごす時間#営業中#そらのしっぽデンタルケア#そらのしっぽドッグデンタルケア#そらのしっぽ犬の歯磨き#酷暑#猛暑#熱帯夜#危険な暑さ#熱中症にご用心#夜の公園

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -