暑くても夜散歩は早足で☆ | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

今晩も19:00 過ぎに小金井散歩。初めの45分は排泄以外は早歩きで外周を端から端まで、帰りは駐車場まで35分かけてのんびり歩きなごら上がった呼吸や疲れを整える。 とは言え毎日の事だが19:30頃から歩き出して20:00 過ぎると少し涼しく、多分気温が1度くらい下がる。 スタート時に濡らしたクール服も途中3回ほど水をかけるが、風がない今晩も乾きが早かったなぁ。 やだ〜 れらちんだけビーコンが光っててウルトランみたい(^^;; みんな首に赤ビーコンで母ちゃんはウンコ拾いのためLEDライトだよ。 それにしてもジン君は舌が長いなぁ(笑) ・ さてそれでは寝ます、こんばんは強烈な熱帯夜でおやすみなさいまし☆ ・ そらのしっぽデンタルケア部門  @solanoshippo_dogdentalcare ぜひフォローよろしくお願い致します。 盆栽部門 @mamebon_solanoshippo も更新中 #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#犬と過ごす時間#営業中#そらのしっぽデンタルケア#そらのしっぽドッグデンタルケア#そらのしっぽ犬の歯磨き#酷暑#猛暑#熱帯夜#小金井公園#夜散歩#クール服#犬の車椅子

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -