きたぁ!!大奮発のほしかった専門書 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

きたぁ!! 先月発注してた本が、ようやく今日届いたよ。 犬の疾患のみ449症例1264ページに渡り書かれており、とてもわかりやすい構成になっておる。 これ何キロだ⁈ 5キロくらいありそうなほどの重さで、厚さ8センチの専門書です。 ちょうど今年の大幅改訂版なので、清水の舞台からなんちゃらで、諭吉様5人さよ〜なら〜(^◇^;) 普段から贅沢もしない代わりに、と言うより④頭の大きな犬と暮らしてれば、常に貧乏暇あり(笑) でも必要なものだから大奮発してやりくりよ☆ こうなったら必要なとこをまずはランダムに読み倒してから、初めからよみすすめよう。 ・ そらのしっぽデンタルケア部門  @solanoshippo_dogdentalcare ぜひフォローよろしくお願い致します。 盆栽部門 @mamebon_solanoshippo も更新中 #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#犬と過ごす時間#営業中#そらのしっぽデンタルケア#そらのしっぽドッグデンタルケア#そらのしっぽ犬の歯磨き#酷暑#猛暑#大奮発#専門書#

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -