危険な暑さ | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

この投稿をInstagramで見る

うはっ(^◇^;) これマジで激ヤバです。 坊ちゃんやら嬢ちゃんたちは、よくこんな過酷ななかでボッコするのか、危険すぎるから中に取り込んだよ。 とは言え、古い集合住宅なので、断熱なんてされてない上に天井低い。 極め付けはベランダ側の部屋の半分は、上の家のベランダなもんだで、熱がぁ〜 マジで我が家は室内でも熱中症リスク高い。 もう朝から晩まではエアコンも扇風機もフル。20度設定にしで室温24ー25度。 ベランダは本日かんかん照りでないのに最後の写真にある通りで、シェードかけても盆栽も危険水域なので、ヤバいのは室内取り込みで養生中。 いやぁ、命の危険を感じる暑さ…皆様も今週末にかけては、この暑さが続きますので、塩分、砂糖、水分、手軽に撮るならスポーツドリンク薄めて、人だけでなく犬にもどうぞ☆ ・ デンタルのアップも遅れております(^◇^;) ・ そらのしっぽデンタルケア部門  @solanoshippo_dogdentalcare ぜひフォローよろしくお願い致します。 盆栽部門 @mamebon_solanoshippo も更新中 #そらのしっぽ#ドーベルマン#ミックス犬#多頭飼い#トレーナー#歯科衛生士#K9ハイジニスト#犬のデンタルケア#犬のオーラルケア#犬の歯磨き#無麻酔歯石除去#杉並区#西荻窪#犬と過ごす時間#営業中#そらのしっぽデンタルケア#そらのしっぽドッグデンタルケア#そらのしっぽ犬の歯磨き#酷暑#猛暑#熱帯夜#危険な暑さ

Sola(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -