まずはレラちん。血液検査は概ね良好で、貧血気味が続いてたのでどうかなぁと思ってたけど、こち... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

View this post on Instagram

まずはレラちん。血液検査は概ね良好で、貧血気味が続いてたのでどうかなぁと思ってたけど、こちらはなんとクリア、GPTが範囲内だがやや高めかな。そして胆泥も若干確認できましたが、現在治療が必要かと言うと、これがあるから必ず胆石になるとか胆管が詰まるという事ではないようで、経過を見る形で良いとの事です。 ・ そして今朝ミシェルのレントゲンでのバリウムの流れの確認の後、動きは遅かったものの、バリウムも通過し排出との事でホッとしました。ただ 昨夜、今朝のウンを見ても白いものが見当たらず、バリウムが排出されてないものと… ジンとは10キロの体重差があり、入れるバリウムの量や腸の動きも違うので、ジンの方は白くバリウムとわかるものが出てたのに比較して、ミシェルの方は それが見当たらず(^◇^;) 1人焦りまくりの朝でした。 ・ お腹の方は サラ、ジン、ミシェルの三頭は このまま 少し療法食を続けて経過を見ることに。 ・ お腹と並行して 炎症の再発してしまった目は、眼は開くようになったものの、赤みと炎症はまだ引かず、こちらの経過もしっかり見極めつつ。 ・ ここまできたら、今年のうちに気になることはすべてチェックしようという事で、来週は サラの呼吸できになる点があるので、詳細レントゲンの予約を入れました。 ・ 先週から病院通いが始まり、今週は毎日病院通い(^◇^;) 寝れたりねれなかったり、ここまできたら今年も残り1ヶ月!! 気になることは今年のうちに☆ ・ 大殺界の罠にまんまとハマったような日々を過ごし、それでも すんでのところで救われたり、これで済んで良かったと思う事で、自分の心を励まして進む。昨年末から普通じゃない経験しないような災難、いや苦難に見舞われておりますが、きっと人生の次のステップへ進むための試練なのだろう。その余波というか煽りをくらってる犬達には申し訳ないけど、しっかり向き合っていこう☆ ・ そうそう、レラちんは 今の先生に会うのは初めてなんだけど、見た目と体重のギャップに笑ってらした。体重計りますと言うので、載せたら20キロ、見た目15-6キロの中型犬。骨格がしっかりしてるねって、そりゃそうだよ、第三世代にロットとマスチフ90%入ってるから、そのまま小さくしたような体格なのだ(笑) レラちん緊張して臭い手汗かきっぱなし〜〜(^◇^;) ・ #ドーベルマン#ミックス犬#和犬ミックス#犬の健康#検査続き#大殺界#今年もあと1ヶ月#流れに逆らわず#流れに任せて真摯に向き合う#そらのしっぽ

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -