生き生き笑顔で走る☆チームそらのしっぽ〜番外編〜 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


サラ、レラが遊んでるところに ミシェルとジンが乱入〜 


  狙われたのは やはりサラ!!


 なのにレラちんは一目散の猛ダッシュで反対方向へ(笑)  


サラは常にいじられキャラだから仕方ないけど、レラちんなぜかいつも遊んでるつもりで全力なんだけどね〜  

狙われるのはサラだから なんか切ない(^◇^;)


とはいえちゃんとみんなで遊ぶんでご心配なく♪♪



ジンまじでベロなが〜〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)


都会を抜け出して自然の中で過ごす時、犬たちの本来の姿が垣間見れる。


人の都合で作り出された犬という生き物、迎えた以上は心から笑える環境作りや共に過ごす時間を共有したいね☆



10月28日「なごみ散歩」参加者様募集中



そらのしっぽオーラルケア☆犬の歯磨、無麻酔歯石除去、杉並区西荻窪にて受付中













10月28日 「なごみ散歩」参加者様募集中

生き生き笑顔で走る黒チーム、茶色チームも 二つ前からアップしております。
ご覧頂けたら幸いです。



〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜



愛犬の健康はお口の健康から。

愛犬の健口を守るお手伝いをさせていただきます。


愛犬の歯磨きレッスン 無麻酔歯石除去

お申込み、問い合わせは 下記リンクよりお進みください↓↓


☆ご予約前にご確認ください☆


そらのしっぽ☆ホームページ 


無麻酔歯石除去☆歯磨きレッスンについて


**  色々なワンちゃんが見えますので、施術をご希望頂きます際には、ノミダニ駆除、フィラリア予防、ワクチン接種などをお願いしております。事情により受けられない場合は事前にお知らせくださいませ。



#最高の笑顔#南房総#鴨川#inkrabbit#ドーベルマン#ミックス犬#和犬ミックス#犬らしく#生き生きと#そらのしっぽ#犬のオーラルケア#杉並区西荻窪#なごみ散歩#参加者募集中








にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村