☆明日は開催です☆ | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

昨日の荒れ模様とは変わって、強風ながらも本日は晴天ですね。

今朝は強風だなぁと思いながら、ベランダ開けたり犬たちのトイレ出ししたりしつつ、眠さもあって みんな中に入ったと思い、カーテン閉めて二度寝してしまったんだけど、「公園散歩行くよ〜〜♪♪」と起きて、カーテン開けたらば???

ええっ〜〜(^^;;
窓開けたら、なんと 子ダヌキのような れらちんが部屋を向いてちょこんとお座りしてるじゃないか〜〜

はいっ、そうです!なんと1時間半近くベランダに締め出されておったのです(T_T)
確かに思えば、いつもならば 一度私が目を覚ますと、足元や枕元に移動して隣にいるはずなのに…

でも確実に言える事は、我が家は東向きなので 昼過ぎまでは晴れてると日が燦々と差し込んで、角にいると風があっても暖かいんですわ。
下もウッドデッキを敷いてるのでね、たぶん締め出されてた間に 「あれっ!閉まってる(^^;;  いれてけろ〜〜! お〜〜い!入れてけろー!!」ってアピールがなかったという事は、日向ぼっこしてたわけです。
でも中で動く音がしたから、こちらに向き直って満面の笑みで 「閉まってた! 締め出されたぁ〜〜、やっと開けてくれたね!」という感じだったのだと(笑)

皆様も どうぞ窓を閉める時は、犬が中に全頭入ったか指差し確認でどうぞ〜〜(^^;;


さて明日も寒暖の差がありますので、汗が冷えて風邪などひかれませんよう、脱ぎ着のしやすい服装、また暖かくしてお運びください。

最高気温は12度、9時頃で5度を予想しております。
湿度は72→56%ほどへかわり、風はあまり感じられない予報となっております。

明日はいつもと違うコースの予定です。
本日下見がてら散歩してきましたが、蝋梅も咲きだし、梅の香りもほのかに香っておりますよ〜〜

それでは、くれぐれも気をつけて、お車の方は安全運転でお運びくださいね☆

では明日、ご参加の皆様どうぞ宜しくお願い致します。

また今回ご参加いただけなかった皆様、また次回お会いしましょう☆

{38FA8E45-2241-496B-A42C-0CF34D189493}

sola
そらのしっぽ〜 Bond with Dogs〜