今年も宜しくお願いします☆ | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


明けましておめでとうございます☆

昨年に引き続き、今年も我が家パック共々、宜しくお願い致します☆

本日は ゆっくり起きて、午後から雪か雨がというもんだから、ちゃっちゃと準備して、初走り & 初散歩へ

{E9AE3196-76DE-42A8-B9FF-7071CE775287:01}

寒いのでね、止まってると みんな顔が 仏頂面(爆笑)

いつもの公園も、駐車場に着くと何と ドベのNaggy & Mojoy パパと入れ違いに??? 

ん???

元旦早々、なんと乗って来たワン車が故障してしまったらしく、JAFが来て修理中でした。年末年始と ナギもじょ達と会えるとは、出だしよし(^。^)!

がしかーし、到着同時に小雪が舞いだして、走ってる時はいんだけどね~~
せっかくの新年の写真が、残念な顔になっとります(^^;;


{2239924F-D42C-496A-8F3E-82617C864A40:01}

{5A3F1242-F0AC-4BCC-8857-FADCD52D53B9:01}

さすがの寒さに、みんな防寒着で遊んだり散歩したりよ(笑)

動画貼れるのかなぁ~

取り敢えず貼れたし、プレビューは見れてるから大丈夫かな

小雪舞う中、散々走り回った後は、大好きな枝齧り、れらちん ちょいとどんくさいの巻(笑)


でもね、れらちんは常に 走る時も頭脳プレーで、必ず どっちへみんなが走るか、どっちから回れば追い詰められるかとか考えて走るんだよ!
今回は ミシェルに枝をかっさらわれて、さらちん追っかけ出したけど、後から走ってきた れらちんの口には ちゃんといい枝が咥えられて、イキイキと嬉しそうに走ってるね(笑)


さらとミシェルは 枝が絡むと よく遊ぶ!
さらちんはね、人の咥えてるのがすぐに欲しくなるんだよ(笑)


と言うことで、本年も 我が家パック、そらのしっぽブログ、インスタ共々に、どうぞ宜しくお願い致します☆