カレー | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

ここのところ日中の寒さも緩みだし、更年期の母ちゃんにとっては着回しが大変あせるあせる

ちょっと厚地のものや… ってかフリースやヒートテック関係は最高気温が一桁にならないと大変な事に汗汗叫び汗汗

段々と季節感もなくなりつつある我が国、母ちゃんが小さい頃は四季折々桜晴れもみじ雪がハッキリしていて、春と秋は過ごしやすく心地良い日が続いたもんです音譜ラブラブ音譜音譜

さてさて、今日は犬の事ではありませんので、興味のない方はスルーしてくださいねニコニコ右矢印



新年明けてから、月末の大きなイベントに向けて 休みなくバタバタとしてる日々クローバー

疲れも溜まってきたし、ここらでパンチの効いた大好きなカレーナイフとフォークでも作るかビックリマークビックリマークビックリマーク  と思いきや最近はめっきり作らずにいたからさ、香辛料とかスパイス関係が古くなってて撃沈ショック!ダウン

因みに母ちゃんの作るカレーは 本場スリランカ激辛カレーメラメラメラメラだもんで、お手軽ルーを使ったもんとは全くの別物にひひ
なので、うちには常時恐ろしい数の香辛料やらスパイス抱えとりましたが…

うわ~あせる あまりの日々の忙しさに ゆっくり楽しくスパイスひいてなんて時間が持てず⌛️   なのでここは一つ食べに行こうじぇ~い!!!!

って事で、西荻窪にある i - oven さんに久方ぶりに行ってきたよチョキ
{0B1D9105-14E3-4285-8F87-DE4E1C74E318:01}


アップこちらが左からアンマー ( お母さん )
真ん中が ラクシュミさん。 お母さんの末娘、で右側はお父さんではなく、コックさんですニコニコ

とってもアットホームで、安心価格で美味いビックリマークビックリマークビックリマーク  しかもゆっくり落ち着いて食事が出来るし、一品料理も多くてさ気軽に美味しいカレーが食べれるのよ合格

もちろんパーティメニューとかもあるし、職場で皆でワイワイ格安でって時にもオススメラブラブ!

こちらは ネパール人の方々で、とっても気さくだし、なんと言ってもさラクシュミちゃん 綺麗なのよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
いやいや女の私が言うのもなんですが、目の保養ですわ目クラッカー

でお母さんは、なんと母ちゃんと同い年だった音譜ラブラブ音譜ラブラブ

母ちゃんの 綺麗とか美人とかの感覚は、どうやら周りとはずれてるらしくて、
このアジアンビューティにとても心惹かれる恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ
だからインド映画とか大好きなんだよね音譜

この店に来るとさ、スリランカに住んでた頃が懐かしくなって帰りたくなるんだけど✈️  安心価格の上手いカレーにビールビールやワインワインで たらふく食べて…

って、たらふく食べたら太るんだけど、ついつい上手くて食が進むのよにひひグッド!

気持ちも体もリフレッシュして、さぁ来週に向けて 頑張ろっと虹クローバー虹クローバー虹クローバー