知育玩具 Hide A Squirrel ♪♪ | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


本日2本目の更新で~すビックリマークビックリマーク

ジャジャンクラッカークラッカー
{605E0377-22EE-4B34-BC40-634566FC6989:01}


これは何でしょう!?!?

ご存知の方も多いとは思いますが、犬の知育玩具…  ハイド ア  シリーズのリミテッドバージョン合格

ようは頭を使うオモチャでございますドキドキ


小さな切り株の中に、可愛い音のなる リスが通常は3匹入ってるんだけど、母ちゃんからワンズへのプレゼントは…   なななんと!!  大きな切り株の中にさ、この子リスが10匹も入ってるんですわにひひチョキ

で何をして遊ぶものかというと、切り株の中から 子リスを引き出しては持ってくるを繰り返すんだけど、最後の一匹までちゃんと持ってこれるかなはてなマークはてなマーク

出した瞬間に… 大物が食いついてきたにひひ
{37150A4A-7914-48B7-B6EA-ED839ED59736:01}


「 まずは  れら  が点検しゅるでしゅよ!」

お次はおっかなびっくりで、2人でくっついてさ、匂い嗅いでみたり、鼻で押して点検して見たり…
{6D90CA7F-54E5-432C-A435-2B939CF6167B:01}



な~んて言ってたら、れらのやるのを見ていてビビリドミの さら ったら、あっという間に顔を突っ込んでっとにひひ
{A34CF4B4-59AA-408C-ACCA-981977C61E5B:01}



げげっ! この真剣な眼差し目目  さらは頭を使うの大好き音譜
{55641737-6FE8-4FA5-9F3E-61A95433BE65:01}



それぞれ安全地帯に持ち込んでっと…
{9AFCBE4F-4E45-4BC7-ADC2-7F3CD54A909E:01}


{C3CF9D7C-1566-4974-9315-299015DD306E:01}


更に引き出しては遊ぶ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
{BD4ED440-9FC3-4B33-AFC2-C8469A74043C:01}


れらったらさ、一匹咥えながら次のリス狙ってるしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これね、遊んでもよしラブラブ音譜ラブラブ音譜  飾ってもよしドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢

だから壊さず遊ぶ事、母ちゃんの許可がないと遊べませんニコニコビックリマーク

     音譜音譜音譜音譜  クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー  音譜音譜音譜