どっちがどっち⁈ | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


つい先日の事、散歩も終わり晩御飯ナイフとフォークおにぎりの後のお楽しみ~🍪なんかを食べた後は、あまりの寒さと 室内の暖かさにグロッキーしたお二人さんにひひ

シンクロする事は良くあるけども、この日は 寝ぼけ眼でテレビを見ていた母ちゃん目!?!?

んっビックリマーク
こりゃどっちがどっちだ!?!?
{FB2A0AF9-8B7D-4449-9238-176D292FC78B:01}


横になっちゃうと まぁ似てますこと音譜音譜

よくよく見比べるとわかるんだけど、ぱっと見はおやおや…あせる

はい向かって右は 後ろ足がムクっと太めで肉厚という事は…

{BD010335-802A-4C7A-8BED-1AF57AE9DBB9:01}

むかって右がれら  左の細い方がさら 

まぁしっかし何処に行っても、姉妹?親子?  と聞かれますが、どちらもミックスでごさいます。

見立ては どちらもシェパード×柴 入ってるんだけど、確かに性格や行動を観察してると、ミックス犬種は色んな要素を持ち合わせてるんですよね。

その中でもさらはシェパの性質がよく表れてる感じで、れらは…  おいおい、この興奮の高さに至るまでの速さやら アップアップアップ瞬発力、疲れ方…  もしかしてこちらのお方はブル系が入っているのではと感じる母ちゃんです。

アメリカ🇺🇸では、DNA検査とか獣医でもやってくれるし、検査キットが売ってたりだけど、日本ではまだまだ普及してないのよね
ショック!

この2人、見た目は似てるけどね~、絶対にれらは 興奮の上がり方やはっちゃけ度合いにドミオーラ… こりゃ別物が入っておりますなにひひ

今年は 2人のDNA検査やってみる予定ひらめき電球
とはいえ、海外に送るのに最短で届くUPSやFedexなんかも調べないとだわクローバー

さぁ~てと、寒さもインフルエンザも本番に入りましたね。
今年はタミフルに耐性のあるインフルエンザも流行ってるようですんで、うがいに手洗いしっかりやりませうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球