東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!



ご訪問ありがとうございます💕









いよいよ!!!

7/1価格改定されちゃいますねえーん






値上げの詳細はこちらの記事に
記載しています
👇🏻👇🏻👇🏻


私も駆け込もうかと思って
いろいろ見てたんですけどね、


ネットで50%OFFしてたし。。
欲しかったものがあればラッキーですよ✨


バッグ50%OFF





お財布50%OFF





ポーチ50%OFF






iPhoneケース50%OFF









で、去年楽しかったファミリーセール
今年も招待いただいて行ったんですよ指差し


去年の記事👇🏻

6/27-29の3日間!
値上げ前にやるなんて🔥

駆け込み需要かっさらう気だな!!
そう思っていたのですが。。。




今回は何も購入しませんでした。








初日は限られた人しか入れない日でしたが
行ったら人でごった返し。

前回は全然人いなかったのに何事ガーン



開場30分後に行ったんですが、
既に棚は品薄状態💦


ピンクのバッグしかなくて
ベーシックカラーは周囲の人の腕に
3つも4つもかけられていたり


店員さんに渡された
大きな透明ショッピングバッグの中に
10個くらいバッグをぎゅうぎゅうに詰めて
吟味しては戻しを繰り返す集団も。




明らかに傷のある商品も
もちろんありましたが、
(シールでわかるようになっていましたし
さらに20%OFFとかになってました)

他の人の手に渡った後だと
シールが剥がれていたり、
どの部分か分からなかったりして


購入しようとしたお仕事用バッグも
よくよく見たらあれ???となったので
私は何も購入しませんでした。



何より、他の人がぎゅうぎゅうに詰めて
潰された後に戻されたバッグ、

それでもやっぱり10万円とかする訳で

それ、、、本当に欲しい??って思って。






それならFerragamoのセールで
お仕事バッグ買った方がよほどまし!!!

とか思っちゃって萎え萎えでしたん。






だって、明らかにB級品とか
型落ちの昔の在庫品とかなの。
(底鋲ないとか、数年前のデザイン)


汚れ、ステッチの荒さ、剥がれ、、、

HERMES見慣れちゃうと
チェックが厳しくなっちゃうのよね泣き笑い





と言うことで、
せっかくお仕事早めに終わらせて
向かったのに残念過ぎる結果に。



MAX70%OFFとのことでしたが
スマホケース以外はだいたい50%OFFで
去年より品揃えも商品状態も
あまり良くなかったような。。。


あと招待客かなり増やしたんでしょうね。

写真NGになり転売ヤー的な人は
少なくなっていた気がしますが。




と言うことで
そろそろボナは卒業かなと思った
ファミセでしたにっこり



今あるバッグや小物を
大切に使おうと思います。



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 


  人気記事ピックアップ

🖤CHANEL🖤

☑️レアな商品をフリーでゲット

☑️予約品のチェーンウォレット

☑️国内在庫ラスト??なヴァニティ

☑️人生最高額のお買い物


🍊HERMES店舗🍊

☑️初めて買ったエルメスシューズ

☑️ないと言われ出てきたシルバージュエリー

☑️フリーバッグに遭遇&購入!!


🧡エルメスオンライン🧡

☑️ガーデンパーティー買えたーー!!

☑️念願のピコタンをmerci

☑️値上げ直前に奇跡のバッグ購入


💎ジュエリー💎

☑️ヴァンクリで一生物の時計購入

☑️値上げ前に駆け込みTASAKI

☑️幻になったミキモトVコードネックレス



フォローしてね