東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








駆け込みボナしたもの
第一弾が届きましたー✨️🎁✨







それがこちら
👇🏻👇🏻👇🏻


(左のパックは同じタイミングに買ったので

なぜか一緒に写真に笑)












中身開けます指差し




はい、幾度となく見たこの子爆笑飛び出すハート





これでわかったあなたは

ボナ通ですね笑







数日前の記事で

予告もしていましたが、










購入品はこれでしたー✨️✨️

👇🏻

♥️

👇🏻

♥️

👇🏻

 


またかよ??なスマホケース!!!


いくつ買うんだ、わたし!!!泣き笑い








いや、ちゃんとiPhoneと

このスマホケースそれぞれの耐用年数は

計算済なのですよにっこり✨️






なので、iPhone失くしたり壊したり

しない限りは使い切る予定🎵







さて、肝心のカラーですが




今回は

✨エトープ✖️エトープ✨



大人っぽな組み合わせですよねニコニコ

めちゃくちゃお気に入りですイエローハート





この内側の真ん中のケバケバしたところが

すぐ汚れるので、ここが濃い色がオススメ!









さて、お気づきのあなたは

相当コアな私のブログ読者さまですびっくりびっくり






私のストックしてるスマホケース、、、








なんと、、、













ぜーんぶ

エトープに笑

👇🏻






あ、内側は違うし

右のは素材も違うんですけどね爆笑



いや、どんだけ好きなんだよと
自分でもツッコミたい凝視凝視凝視




でも好きなんだもん💕
安かったんだもん💕



毎日使うものだから
なるべくお気に入りのいいものを昇天キラキラ






今ってお財布は1日の中で
あまり登場しないし、
(スマホ決済とか、スマホケースに
クレジットカード入れてたりするし)


バッグはお仕事かプライベートかとか
ファッションにもよって変えるし、



そう考えると
スマホケースが1番毎日使うものなので
絶対妥協せず好きな物使った方がいい!!
という考えですルンルン


 


そして使い勝手や品質にも拘って選んで、
もうずーっとこれです照れ



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね