東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








実は
想定外のことが起きまして!




この最高額を
超えてしまった。。。




いや、
もうね、、、



感無量😭✨✨




開封したらアップしますが
しばらくは使わないでおいて
お誕生日くらいに開けようかな。




お仕事で嫌なことがあった日だったけど
この子に出会えたから
一気に吹き飛んだーー🖤🖤🖤










美容室行ったらストレス白髪?増えたと
言われたりとか、

ストレスで体重増えちゃったり
肌荒れしちゃったりとか、



お仕事では辛いことや苦しいこと
納得いかないこともたくさんあるけれど


プライベートではいいこともあるし
楽しいこともあるし






お仕事のお陰で
CHANELが買えるのも事実。




でももうさすがに欲しいものも
少なくなってきたなぁ。。


ウィッシュリスト消化しつつある。


そうなると、やりたいこととか
ストレスなくできるお仕事したくなるね。

そろそろお仕事変える時なのかなぁ。。



ちょっと真剣に悩んでます💦





ハッピー報告からの悩み暴露ごめんなさい笑い泣き






開封楽しみにしててくださいねピンクハートハート




レアバッグの
まさに希望通りのスペックなんです!!

もう、、色大きさ完璧💯💮




購入方法や経緯も書きますねウインク











さて、この半額セールは
みなさん参戦しますか???グラサン

私は心が揺れまくっています💦

まあ、激戦で買えないんでしょうが笑い泣き






 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね