東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕





 

細々続けているエルパトにて
先日革小物に出会いましたーー✨✨





ずっと探していたものの
ベーシックカラーがあったので、、、




え、どうする??
買う?買うの???


という葛藤はありましたが、
無事お持ち帰りラブ








中身はこちらです

👇🏻

🍊

👇🏻

🐴

👇🏻



これだと、


カルヴィ??

カルヴィデュオ??


となっているかと思いますが、







カルヴィデュオ

でした!





カルヴィは既に持っているので


デュオがずーっと欲しくてハート


やっと出会えましたーーウインク







この日は革小物が豊富で、

カルヴィデュオ2つあり、
カラーはゴールドとヴェールフィズ


バスティアは青っぽいカラー1つ


他にも手帳カバーや
カードケースがありましたニコニコ






ヴェールフィズのカラーは好きなのですが、

バスティアがヴェールフィズなので





今回は定番ゴールドにニコニコ飛び出すハート



これなら、自分で使ってもいいし

彼へのプレゼントにもいい!!!




このハンカチと一緒に渡すのいいかも指差し

カラーもバッチリ👌






デュオは小銭も入れられるところが

ミニ財布として万能ですよねー✨







刻印はWでした! 

(一部ぼかしてます)





さてさて、CHANELのお財布も
待機しているのでね笑


この子の出番はまだまだ数年後かも笑い泣き
もしくはプレゼントでお嫁に出すか。



きっとまた値上がりしちゃうので
欲しいものはある時に買っておく
スタイルですスター







 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね