東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕





最近書きたいことが多くて
時差がすごくなってます💦
すみません🙇‍♀️







HERMESの値上げ発表前でしたが、
そろそろかなぁ~の気配を感じ取って
エルパト強化しておりましたウインク











そして無事ゲットチョキ


前々からいつか欲しいなぁとは

思っていたアイテムウインク

 



でもなんとなく気に入るカラーもなく

という状況だったのですが、






とんでもなく素敵な色に出会ってしまい

スルーできませんでした笑い泣き












ということで、


待てない私は早速開封の儀です🎁✨️











中身はこちら

👇🏻

🍊

👇🏻

🐴

👇🏻



はい、小物系ですニコニコ飛び出すハート







実はこちら、都内某店舗にて

順番待ちして担当してくださった方に


「鞄やチャーム、お財布も何も無い」

と言われたのにも関わらず、





シルバージュエリー見せていただくため

店内移動中にカルヴィらしきものと

バスティアらしきものを見ている方がグラサン






おそらく海外の方で顧客ではなく

観光客だと見受けられました。






  


そこで、

「あちらって、、、見れますか???」

と担当してくださったスタッフさんに言うと





なんと私が言ったすぐ直後に

タイミング良く買われなかったものが

引き出しに戻され、




それをすかさずスタッフさんが

私の元へ持ってきてくださいました!





その時の俊敏さたるや笑い泣き


他の人に取られまい!

という気合いを感じました笑











その時は運良く3つ革小物があって、

私の前に見ていた観光客の方は

黒カルヴィを購入されたよう。








デュオで可愛いカラーなら欲しかったけど

カルヴィは既に持っているから

そっち選んでくれて良かったー泣き笑い











私はバスティア2つから

どちらか1つ選ぶことに。




 







で、これがめちゃくちゃ悩んだんです魂が抜ける




だって、





両方ともヴェルソだったから!!!






普通なら

どっちのカラーかなぁ?と悩むはずが



どっちのカラーの組み合わせかなぁ?

という少しレベル高い悩みに泣き笑い










悩み過ぎて買わない選択肢も過りましたが

こんな可愛いカラーに出会えることは

滅多にないので、お迎えすることにラブラブ













さて、

購入したカラーはこちらです

👇🏻

🧡

👇🏻

🧡

👇🏻



わかる人にはわかりますよね✨️

ヴェールフィズです!!!




もう、めちゃくちゃ可愛いおねがいイエローハーツ






私パステルカラー大好きで!!



エルメスってパキッとしたカラーが多い中、

最近モーヴパールとかブルーパールとか

ニュアンスなパステルカラーも多くて

ほんっっと可愛いんですよねイエローハート








そしてヴェルソなので、

中を開けるとこんな風にバイカラーで



内側は濃いグリーンなんです‪💚




この緑のワントーンが可愛くて

こちらに決めました昇天






しかもヴェルソってなんか2度美味しい✨️




開けた瞬間も

はああーーー可愛いってなりますラブ

(若干病気ですね笑)





もう1つのカラーは

外がオレンジ、中が水色?の派手派手な

バイカラーのバスティアでした🧡🩵





オレンジはエルメスっぽくて

それもいいな~と悩んだんですが、



あまり好みの色合わせじゃなかったのと

ヴェールフィズがあまりにも可愛すぎて

こちらに決定しました照れ



ちなみに


私がオレンジのバスティアと

悩んでいる間に


買わなかったら見たい!というリクエストが

殺到したのは言うまでもありません。。。







次のまたまた観光客の中国の方が

オレンジ即決してましたねキョロキョロ









カルヴィとバスティアが

素敵なカラーで揃いましたーラブ


嬉しい♥️♥️♥️



カルヴィは名刺入れにしていて、
バスティアは薬等の小物入れにしていますルンルン

小銭はあまり持ち歩かないのでね。




ですが、長財布を使わなくなったように

諸々カードもスマホに情報入るとか
スマホケースにカード入れて事足りるとか




またお財布のスタイルが変われば
最低限のお札と小銭をバスティアに入れて、

➕スマホ持てばOKみたいになるかも??



いろいろな使い方や展開が期待できて
とっても楽しみですおねがい








しかもお値段、、、

34,100円✨️

バスティアってこんな安かった??
しかもヴェルソなのに普通のと変わらず!!




値上げ後のツイリーの方が高い笑






もっと値上がってる感覚でした爆笑
今度の値上げで4万にはなるのかな。。


とにかく、大満足な出会いでした🧡









ないと言われて出てくるパターン、
以前もバングルであったんですよねぇチュー

諦めずにがんばりましょう💪














 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね