東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






以前アンテプリマの
ペルラグリッターのシルバーゴールドを
購入した話を書きましたが、




実際、
めっっっちゃ
使えます💛







自分でも驚くほどの使用頻度びっくりびっくりびっくり





やはり理由は


★キラキラで可愛くてテンション上がる

★車移動やお出かけの際に
最低限の荷物入れるバッグとして最適

★雨や汗や汚れが全然気にならない素材



というところかと✨️✨️







でね、長く歩く日とかレジャー
それこそオクトーバーフェストとかに
持って行っていたのですが、



ちょーっとばかし、気になることがえーん




それはね、、、


















肩、イタイ💦




そう、長時間の使用では
夏服だとチェーンが肩に結構食い込むし
やっぱり重さは感じるのですよ泣き笑い





生粋の肩こりのわたくし、
少々辛くなって参りまして真顔真顔







そんな悩みを解消するアイテムがあり
購入してみました!!!







中身はこちら

👇🏻

👇🏻

👇🏻



知ってましたか???



アンテプリマにこんなカジュアルな

ショルダーストラップがあったなんてニコニコ飛び出すハート










カラーは迷ってグレー?シルバー?にウインク


黒も可愛かったんですけど、

ちょっとバッグと馴染まな過ぎと言うか

バッグが浮いてしまったのと


私の顔の雰囲気的に

黒はクールっぽくて似合わず

グレーの柔らかいカラーが合うと

店員さんにも言われて決めましたルンルン








なので、この状態が

​ビフォー




アフター



かなりカジュアル寄りになります✨️


スニーカーやキャップ被るコーデする日が

結構増えたのでバッチリ👌


 



スニーカーはこれが歩きやすいし

可愛い系やキレイめな人にはオススメで、



キャップはこれが深くてオススメ✨



 どちらもリアルバイして買ってよかった

間違いない愛用品です照れ












何より驚いたのが、





めちゃくちゃ

軽くなった!



そうなんです!

ミニアトゥーラ、、重いのはチェーンの方で
本体は実はめちゃくちゃ軽くって

このストラップはそんなに重くないので
バッグ自体がものすごく軽量化✨️✨️✨️



本当に買ってよかったです🧡






モデルさんの着画👇🏻









もちろんキラキラのチェーンも可愛いので
どちらも使うつもりですが、

使うシーンの幅がさらに広がって
ますます愛着が沸いてきましたラブラブ



私よ、アンテプリマを
なんでもっと早く買わなかったんだ笑


定番のシルバーも欲しくなってきたな。。。
でも買うならペルラがいいな。。




ペルラは黒ならある不安




今回も渋谷スクランブルスクエアで購入♡

ポイントでめちゃくちゃお得に買えたのウインク
詳細はまた別記事にしますね✨️





 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね