東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








みなさん、
GWいかがお過ごしでしょうか照れ







私は渋谷やお台場、豊洲など
近場でお休みを満喫しています♥️









 








さて本題!!


先日ふらっと寄った
渋谷スクランブルスクエアの
アンテプリマにて、、、



出会ってしまったのですよよだれ





ずーっと欲しかったあの子に🧡🧡🧡














その日は即決できなかったのですが、

お電話で取り置きをお願いして



428(しぶや)の日、つまり4/28に

購入してきましたーー飛び出すハート








な、ん、と!!!


しぶやの日クーポンで1,000円OFF、


さらにスクランブルスクエアアプリ会計で

10%ポイント還元、




さらにアンテプリマのポイントが10%

貯まるとあって、、



めちゃくちゃお得に買えてしまったーニコニコラブラブ




なんたる幸運✨️✨️












そして待てない私、


むしろこの日はお泊まりで

大きめロンシャンバッグのみ持っていた私、



なんなら買うことは決めていたから

そのまま使ってしまおうとすら

考えていたので、、





そのままカフェ休憩ついでに












開封

初おろし🧡












購入品はこちら

👇🏻

💛

👇🏻

💛

👇🏻



✨️ペルラグリッター✨️

✨️シルバーゴールド✨️






完売続きのペルラグリッター、

欲しいなと思っていたけれど

何色がいいかなぁと決めかねていて、




渋谷スクランブルスクエアのアンテプリマへ

見に行ってみたら

シルバーカーキと黒が展示されていたんですね。




シルバーカーキも大人っぽくステキでしたが

せっかくの初アンテプリマなんだから

私はもっとキラキラがいい!と思って笑






シルバーゴールドとシルバーで

悩んでいると伝えたら


裏からシルバーゴールドの在庫と

シルバーは在庫なしでしたが、


見本のシルバーのペルラグリッターを出して

比較させてくれたんです泣き笑い✨️✨️








もちろんシルバーも可愛かったのですが


シルバーゴールドなら

ジュエリーの地金を選ばないのと



シルバーゴールドが華やかでいいかもと

感じたのでこちらにウインク飛び出すハート




ペルラグリッターは内側に裏地があり

中身が透けないのと、バッグが伸びたり

変形しにくいのも購入の決め手でした✨️





あともちろんこのパールやビジューの

圧倒的キラキラと可愛さよーーー💕🥺



なぜかこの日、
道行く人にめちゃくちゃバッグ見られた爆笑



スタバで休憩してる時なんて
ガン見された後にアンテプリマのECサイト
見始めてた人もいましたよ笑
(席近くてスマホチラ見えしてしまった)






雨の日、
暑くて汗が気になる日、
革のバッグを持ちたくない日、
シンプル服でバッグをポイントにしたい日、



めちゃくちゃ使えると思います指差し













ただ、、、1点誤算ガーン


アンテプリマのポイントは
渋谷スクランブルスクエアと二子玉でしか
使えないらしいんです。。


つまりワイヤーバッグ専門店舗のみ利用可で
キャンバストートなどのアンテプリマミスト
では使用不可とのことでした💦


これ👇🏻買おうとしてたのにな。。。

まぁ、そんな上手い話はないのね。。。





ただ、スクランブルスクエアのポイントも
アンテプリマで使うなら
合計で約1万円分になるので、

うまく使う方法考えたいと思います照れ







もはやこのシルバー買うかな?笑


なぜなら、アンテプリマの
バッグインバッグなるものを
見つけてしまったから!!!笑




もしくはこれかなぁ👇🏻
結構長時間だと肩痛いので。




アンテプリマのワイヤーバッグの
購入予定ある方は
GWの渋谷スクランブルスクエアお得です✨️



ペルラグリッターはカラーによっては
在庫無いようなのでご注意くださいね⚠️



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね