東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕





夏に向けたお買い物をしていたのですが、


これからの時期にめちゃくちゃピッタリな
ブラをご紹介いただきましたウインク







今まで、暑くて夏はカップ付きキャミ一択で

でもやっぱり形が崩れるとか?
垂れるとか??ガーン


恐ろしい話もたくさん聞くので
やっぱりちゃんとブラしなきゃ!!って
思っていたところに


夏でも快適なブラを
お試しさせていただきました🧡



それが
グラモアブラCOOL✨️😎

イベントバナー

 




グラモアブラCOOLとは??

シリーズ累計123万枚突破(自社調べ)
グラモアブラシリーズから
新感覚涼軽ブラ「グラモアブラCOOL」が誕生。

涼しさと軽やかさを追求し、
蒸れにくい設計で長時間の着用でも快適!

また消臭機能つきで、
暑い日の気になるニオイも軽減✨️

幅広いサイズに対応で、すべての女性が
美しいバストラインを実現できるように、
パタンナーが何度もフィッティングと修正を重ね
1年かけてやっと完成した自信作!





実物がこちら👇🏻


正面から見ると普通のブラなのですが、



後ろ側見てみると👀✨


こんなに薄くて通気性よき🙆‍♀️




もちろん涼しいだけではなく

脇高でしっかり盛れるの重要ですよねチュー



ホールド感はちゃんとあるのに

サイド部分もかなり涼しくなってます!


👆🏻私の指透けてます。





1番汗かくのって、、、

正直ここ👇🏻だと思いますが💦


素材がツルッとしててかなり快適そう✨️

触るとひんやりしてます!



50%OFFしているので
チェックしてみてください指差し飛び出すハート
イベントバナー

 



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね