東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







お仕事のストレス発散と言えば
ショッピング🛍✨️




そう、どんなに忙しくても
帰りの電車でポチポチと
お買い物をしていますチュー






私のお買い物のほとんどは
楽天市場なので

楽天マラソンは欠かさず参戦🔥🏃‍♀️





今回も購入検討品たちです👇🏻


本日20時からなので
スタンバりましょー💪💕





ルームウエア🧡

これ、買います!!!


長袖長ズボン、半袖半ズボン

(👆🏻昭和な言い方!笑)

どちらも選べて、2つ買うと1つ990円にラブ

さらっとして夏に良さそうじゃないです指差し








リボンサンダル👡

元々激安なのに25%OFFクーポンで

さらに安くなる✨️


リボンサンダルめちゃくちゃ可愛い🎀











私は深い方にしたのですが、
本当に顔小さく見えて大活躍です🙆‍♀️





coca👗💞

毎回買っちゃうcoca✨️

夏に向けて
オールインワンが気になってますラブ






キャンディリング💍

これ何度も載せてますが

本当に人気だし、30%OFFクーポン出て
すごくお得に買えますよー🉐

重ね付けしたくて
2つ目どれにしようか悩み中…🤔💭




ハンディファン🌀🍃

そろそろ暑くなってきたので

これの時期ですかねびっくり


クチコミ4000件以上あって

良さそうなので買ってみようかなとイエローハート






 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね