東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕










3月に入り、そろそろ気になるのが
☀️紫外線☀️

だったりしませんか???









私は自他ともに認める美白命!なので
そろそろ日傘さしたいなぁーと
思っているのですが、

まだそんな人1人も見なくて
ちょっとさしにくいんですよね。。。














そんな時にとーっても便利なのが
こちらのキャップ🧢👇🏻


遮光率100%紫外線遮蔽率99.9%以上
被るだけでUVケアができるんですウインク


もちろん今から使えて、

これからの真夏の暑い日でも安心✨
















しかもしかも!!!

お気に入りポイントは、この深さラブ







帽子が大きい分、小顔に見えるような、、、

つばも大きくて日陰になる面積大きいの!







しかも大きさ調節は金具になってて🙆‍♀️

ここがマジックテープとかだと安っぽいし
髪の毛くっついて地味にストレスですよね💦




ま、さ、に!!!
こんなキャップが欲しかったーーーピンクハートピンクハート




カラーもピンクベージュぽい色で
カジュアルから可愛い系コーデでも
幅広に活躍しそう!!!







あえて裏地を付けず軽量化しているそうで、
長時間被っても疲れにくい🎵


サイズはMLの2サイズから選べます!


肌に優しいコットン100%で
手洗いでのお洗濯も可✨

汚れたりしてもOKだし、
汗かいてもいつでも清潔に使えますウインク



30%オフで買える期間中にぜひ✨
イベントバナー

 



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね