東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕











皆さん、もう麻布台ヒルズの
HERMES行かれましたかね???




私も先日ついに!!
行ってきましたーーーラブラブラブ



あ、正確には2回目です笑





1回目は3時間待つと言われ諦めて、

今回はちゃんと計画的に

時間のある日に行ってみたんですね。




QRコード読み込んで

呼び出しを待つこと、2時間半くらい??





16時頃行ったのに

お店入る頃には辺りは真っ暗🌙






まず入ると右にポーチやお皿があり

左にメンズプレタがありました!



限定のボリードポーチもしれっと

置いてありましたねびっくり






そのまま進むと

左手の壁際にバッグのディスプレイ

手前に革小物、


右側にシューズとシルクとアクセサリー

正面奥にシルバージュエリーと時計?


みたいな配置でした指差し







そして担当と思わしき店員さんが

大きな箱を持っていて

一緒に2階に上がるお客さんがいたり。。。


いいなぁ、上がってみたい飛び出すハート






あと所々に小部屋があるのが

見えました👀✨



ドア開けっ放しでしたよ笑






いろいろ見せていただきましたが、

ツイリーは豊富で

それ以外は特に在庫なし🍐



フリーバッグはどのくらいあるのかなぁ。




担当してくださった方も

可もなく不可もなくと言いますか、


塩ではないけどドライでしたね泣き笑い






気長に、期待せず、あればラッキー精神で

引き続き近くに行ったら寄ってみます!







夜は東京タワーもキレイでした✨







ピコタン風人気

載せるとめちゃくちゃ人気なこちら👇🏻



22サイズと、



18サイズありますイエローハート



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね