東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








ちょっと時差ありますが
アフタヌーンティー記録です✨️






ここは2度目ですが、
アフタヌーンティーは窓際のいい席を
ご用意くださるのがお気に入りラブ




今回は時期的に抹茶でした🍵✨️



ソファーも緑なので緑だらけ💚





3段プラススコーンとバーガーとラザニアで

かなりボリュームたっぷり!!



お腹はち切れますよだれ



ゆったりとした空間で

落ち着いてお茶できるので

駅から少し歩きますがオススメ✨️




お味もどれも美味しく安定感あるし、

乾燥してカピカピみたいなのもなかった!笑




見た目とお味のバランスがいい気がします。

(見た目に走ると味が微妙なこと

多くないですか???)








そしてそして!!!




この日は事件が驚き驚き驚き













HERMESもらってしまったのー🧡🧡





また詳細は別記事で書きますニコニコ







​最近買ってよかったもの

セルフォードっぽいのに安過ぎ!!

白買いましたー✨️✨️



このチャコールグレーの花柄

めちゃくちゃ可愛いです🌷



無難に白買いました!!が、

他のカラーも欲しくなってます。

何せ激安なので昇天






 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね