東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








FENDIが体験型ポップアップストアを
やっていると知り行ってみましたおねがい








入口には大きなバッグのタグが!

ピーカブーの中のと一緒ですよねイエローハート






こんな大きなバッグがお目見えー!!





こっちにもーーびっくり






製造過程のムービーもありましたニコニコ






新作かな??

カラー展開がイタリアっぽい気がするの

わたしだけでしょうか?笑





パーソナルオーダーしてる人いました!

うらやましい。。。




自分だけのオリジナルバッグ

いいなぁ、、、ラブラブ






こっちは体験してた人のよう👇🏻

テーブルで縫ってました!





これ👇🏻作れるらしいんですが、

11,000円するし事前予約なの笑い泣き




外観こんな感じですぐ分かりました✨️






意識してピーカブーセレリアで

私も行きました指差し



ちなみに2階は入れず

インビテーション必要なよう。






ギフトはもうなかったし

特にノベルティとかはなかったですえーん



滞在は3分。


やっぱりCHANELとかDiorの

イベントの方が楽しいなぁ。。


ポップアップですしね。

期待せず行ってください笑




渋谷は春休みで観光客来てるのか

人多すぎて歩きにくかったですー💦





そしてピーカブーは重いけど

やっぱり使いやすい!!!



荷物がすぐ取れるの最高過ぎる照れ

レギュラーサイズ使ってます✨️












 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね