東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕










CHANELのプレゼントと言えば
これが絶対おすすめラブ







5,000円以下で買えるし、
持っていないアイテムだったりするし、
見た目も可愛いし、
色選びは不要だし、
香りも万人ウケのタイプだし、










何ってまずこの袋が出てきた時の

衝撃よーーー!!!




え!、、、え!!!

CHANELくれるの???




うれしーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い









中からはこんなリボン付きの袋👇🏻










さて、開けます

🖤

👇🏻

🩷

👇🏻

🖤

👇🏻



じゃーん🩷💅





CHANELの

ネイルオイル







中身こんな感じです👇🏻









キャップの上の部分にCCマークもあって

バッグの中にあると

すごーくテンション上がります飛び出すハート



最近ジェルネイルしなくなったので
手のケアがんばりたいと思いますニコニコ








もう少し予算が許せば
ヘアオイルもオススメ✨️




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね