東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕









最近の購入品をご紹介しますニコニコ



先日楽天のイベントも行ったので
そこで実物見たものたくさん買いました飛び出すハート




もし気になるものがあれば
ぜひ楽天マラソン中にチェックしてくださいウインク









インスタフォローしてる方が

めちゃくちゃオススメして気になってた

パル子とその仲間をゲットですルンルン



これ、簡単にシニヨンできて

ホールド力もあって、本当オススメ✨️

 


3つもパル子いらない方は、パル子含め
いろんな種類入ってるこのセットがお得!



ベロアリボンとカチューシャもゲットウインク

不器用でも簡単にアレンジできそう✨️

 










続いてはこちらのバッグ👜


一見VASICのボ○ドバッグ?と思いました笑


本革なのと、ショルダーでも持てるところ、

白でも気兼ねなく使える価格が🙆‍♀️











前々から気になってた

クチコミもいいリエディのワイドパンツ🩳



ホワイトだけ裏地ありなんですーー!!



形キレイで年中使えそうな生地✨











オリエンタルトラフィックのバレエも

3足買いましたー👠💕



個人的にはラメが可愛いシルバーパンプスが

お気に入り✨️


白は歩きやすくて、ベージュは雨の日用☔️













ブラキャミも何種類かリピ買いしました✨️



ツーハッチよりMUDEの方が

かなり盛れるので私はMUDE推しです!!

つけてて楽なのはツーハッチですが。。

  









年度末なので、お世話になった方々に

お配りしようとお菓子購入しましたニコニコ飛び出すハート



カンカンの見た目も可愛いーーーピンクハートピンクハート

むしろ見た目優先で選んだラブ

 









これはサイズ違いをリピ買い✨️

旅行で衣類圧縮するんですが、めちゃ丈夫!!


今回追加してS、M、Lと揃いました秘密










フレグランスもリピ買い✨️



レッドワインのディフューザーが

結構ちゃんと香ってよかったので、

他の種類の他の香りお試ししてみようかと🍀

 


 









日傘はなんと!同じの3つ目購入です笑


間違えて買ったんじゃないですよ??

1番左はそろそろ寿命、真ん中は出番待ち

右は今回控えとして購入しましたチュー


小ささと軽さが抜群に良くて

もう、日傘はこれ以外使えない💦


外側は白、内側は黒がいいと聞きますよね。

ベージュが汚れ目立ちにくくてオススメ✨










おうちでカフェ気分味わえる

こちらも購入してみました☕*°




【クーポンで300円OFF!4/15 09:59まで】【公式】キューリグ カプセル式コーヒーメーカー KB-01 ブラック ホワイト ベージュ | KEURIG コーヒーメーカー カプセル コーヒーマシン 一人用 コーヒー 簡単 【クーポンで300円OFF!4/15 09:59まで】【公式】キューリグ 「お店の味が楽しめるアソートセット」 1箱 12杯分 | k-cup kカップ kcup コーヒーカプセル カプセル コーヒー ティーカプセル アソート バラエティ 飲み比べ お試し





これも試して美味しかったー!!
韓国🇰🇷料理好きの方ぜひウインク




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね