東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








あ、諸事情により
国名でのタイトル付けは
やめさせていただきました!



この組み合わせの旅行って
かなり珍しいので
検索したらすぐ記事出てきてしまい😭



アテネとカイロも似たようなものですけどね。


そのうち非公開にするかもです。


あー、気にせず書きたいのにな💦




  







  ホテルどうだった???



カイロのホテルがとってもメルヘンで

めちゃくちゃ広くて可愛かったです🧡




余裕でスーツケース置ける!!







ベランダからはプールがチラリ👀✨






夜はライトアップもされてました✨️

リゾート地でもないのに笑






ただ、朝食はなかなか微妙💦

これはアテネの方が断然よかったですえーん








  エジプト航空の機内食は?


エジプト航空のご飯は

私の口にはあまり合わなかったです💦



スイーツ甘すぎ問題🍰






フルーツは安定🍇🍓





軽食はこんな感じ👇🏻









 



  お土産は???


ギリシャとエジプトで食べ物系は

こんな感じです!




ギリシャはピスタチオ系と蜂蜜、
エジプトはデーツやチョコですルンルン


  ピスタチオのチョコが評判良かったかな✨️



お土産は結構苦労しまして。


事前リサーチしてスーパー行くか、

空港や観光地で割高な物を買う感じでした笑い泣き







旅行の時、必須です!!

圧縮は袋じゃなくてこれが便利👇🏻

丈夫なので、ビニールみたいに破れたりする

心配もないから、しっかり圧縮できます✨️



これも使いました✨️
小さいポーチだらけにならず便利昇天
(夜使うバス用ポーチ、朝使うポーチ、
持ち歩きポーチとかって分けるの大変で)



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね